☆またまた公園へ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

今日は旦那さんお休みだったので、朝は湊保育園へ連れて行ってもらったので、帰りは私が行ってきました!!






っというか帰りは行ってきてよっと言われたんだけどダッシュ






たまにしかお迎えとか行けないんだから行ったらいいのに・・・・







完璧私の仕事だと思ってるよあの人汗





パパの送り迎えも私の勤めてる保育園では半分くらいキラキラ





旦那はそりゃダメじゃろ(母親がさぼってる的な言い方)っと言ってたけど、ダメなのはどっちかしら汗






考え方古い・・・・







っとおいといて、お迎えの後にまだ大分明るかったので近くの公園へ芽






いつものね芽







今日も上がるよ~きら











この滑り台TVの珍百景に出て登録されたとか?!






滑り台が回るんだよきら





ってのは一年位過去の話で、今は固定してあるんだよ!!






多分小さい子が近寄ったり、乗ったりすると気分悪くなるし苦情きたんかな?






以前回るときは私も湊か近寄らないように見てたよ汗






固定してくれて良かったキラキラ





今では酔うんじゃないかってハラハラしながら見なくてすむし、結構好きみたいで来たら必ず遊ぶよハート












今日は二回一緒に渡ったら、最後の一回は一人で渡れるよ~っと渡ったよぷっ





以前はわたれてたんだけど、いつの間にか怖くなってたみたいで一緒に何度か渡ったら勇気出たみたいだねきら










勢いあまってこんな状態に笑









トンネルおんぷ






公園でもちゃんとオシッコできたしハート後はイヤイヤが少し落ち着けばママ的には助かるんだけど、何もかもは完璧にはいかないよね苦笑








保育園あと2日!!7





しっかり皆と遊んできてね(*'∀`*)v

ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)

にほんブログ村 2008年4月~09年3月生まれの子




 

Android携帯からの投稿