☆終了式☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

火曜日のことですが、職場の保育園の終了式でしたらぶ②





以前も書いたけど、うちの保育園は0、1、2才だけで3才以上は皆幼稚園に行きます花





今国がしようとしてる、幼保一体型の幼稚園なんです芽




なので、2才の子達は4月から幼稚園なので終了式があったんですきら






服装は自由でしたが、男の子達はスーツが多く女の子は可愛いワンピが多かったかなハート






女の子に比べたらやっぱスーツの男の子達は地味だよね苦笑






私はその日は1才児クラスだったので詳しくは分からないけど、地元のTV局も来てましたきら





どんな感じだったか後日みれるから楽しみだラブ






そしてその日の帰り父母会の方々から頂きましたにこ





花束花












花束なんてもらうのいつ以来??






花瓶がうちにはないので可愛そうに今のところペットボトルに入ってますが汗





まだ蕾のお花もあるので、湊がいつ咲くかとっても楽しみにしてますおんぷ


ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)

にほんブログ村 2008年4月~09年3月生まれの子




 


Android携帯からの投稿