☆浜崎あゆみ チケットゲット♪☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』


チケット発券期間が来てたのでチケットもらってきました花






そしたら!!7





広島グリーンアリーナ

アリーナ 8列目だった~キャッ☆ ハート






今回はどんな形になるのか分からないけど、きっとアユ近くで見れるよねラブ





今まで、近くても14列目とかしかなかったので今までで一番近ーいキャハハ ヒャッホ~






今年もあゆちんに沢山のエネルギーと元気もらってきま~すハート









ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)
にほんブログ村 2008年4月~09年3月生まれの子




  
Android携帯からの投稿