☆登山☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

今日は午後から天気良かったし、何故か山登りに行くことに泣







もちろん!!私着替えていきましたキラキラ






マスクに帽子完全装備で笑




絶対知り合いには会いたくない格好苦笑







湊も朝ブーツに帽子は中折れ帽被せてたんだけど、お着替えダッシュ





このコート本当に良く使ってるわハート


コート レモール
パンツ ムージョンジョン
帽子 アンパサンド











旦那格好から入る人で笑




リュックや靴登山用で完全装備です芽






山登りは家の近くの山です笑






一番頂上からはこんな景色でしたきら




まぁたいして綺麗ではなかったです汗







チョット休憩!!






途中抱っこをせがむこともありましたが、よく歩きましたラブ







探検隊おんぷっとどんどん走っていったり、わりとルンルンでした花






山越えて裏側の道路近くまで行き、また引っ返しましたぷっ





こんな山道他に誰も通らないだろうと思っていたら、裏側の山を下りたところに畑があり、人がいて『今日は天気が良いから、よく人が歩いてますね』と言われたって旦那が言ってましたヒカリ3号






少し驚いたと同時に、旦那もなんでこの道知ってるのかすごく不思議に思いました汗





最近運動不足だったので、たまに歩いたりすると気持ちも晴れるし良いですねきら





明日は仕事で筋肉痛だけはなって欲しくないなぁっと願ってるんですが、なんせ最近歩いてないのでどうかなぁダッシュ





明日も頑張ろうっと!!


ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)

にほんブログ村 2008年4月~09年3月生まれの子




 

Android携帯からの投稿