☆ユニクロ購入品&今年はディズニー☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

今日ユニクロの広告に子供用のレギンスが安くなってるのが載ってたので、行ってきましたきら

 






オーソドックスの黒が欲しくて、夏用の短パンを少しずつ買ってるのでレギンスやスパッツ合わせて着せたくてハート






そして買ったのが








黒レギンスとドットも見つけちゃったので一緒にゲットラブ












シンプル









ベビーサイズは扱ってないお店だったのでサイズ110なので、かなり長い汗







ミシンで裾上げしようと思います!!







そして、見なきゃいいのに見てしまいこんなのもゲットしちゃった汗




スヌーピーTシャツ







つい可愛くて買ってしまった苦笑






ついつい目がいってしまいましたきら




キャラクターはもう幼稚園では制服あるし、買わない予定だったんだけど・・・・
かっこよく着れるよう工夫しよーっと苦笑








*******

今年は旦那さんの会社勤めが10年って事もあり、休暇がもらえるのでどこか旅行行こうと思ってますハート





私はずっと行きたかったディズニーランドを押して押して、旦那もそれならとOKくれましたきら






いつ行くかはまだ未定だけど、色々見てたりします








東京ってなかなかいけないし、市内観光もしたいなぁっと思ってますキラキラ






お得に行けるプラン考え中ですラブ



ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)

にほんブログ村 2008年4月~09年3月生まれの子




 


Android携帯からの投稿