☆子供服シャツ購入品☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

おはようございますハート






子供服またまたポチ品ですぷっ





大好きブロガーさんのブログ見たら欲しいものいっぱいでやばいですダッシュ





その中で気に入ったもの




ペイント柄ダンガリーシャツ



天使物語





色は2色であと濃いブルーがありましたきら





今から着せたいので春だし明るめの方をチョイスウインク








同じお店で、やっぱり目がいっちゃった大好きチェック











パンツも柄物が多いから何合わすか悩むんだけど、このシャツは一目惚れでしたらぶ②






こんなんや








こんなんしたら




可愛いかな??





あとオマケつけて頂きましたハート






可愛い動物柄ハンカチキラキラ

ありがとうございましたきゃー





今日さっそくどっちか着せるかなぁウインク

ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)

にほんブログ村 2008年4月~09年3月生まれの子




 



Android携帯からの投稿