☆幼稚園準備品 お道具箱☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

おはようございますきら





朝から天気良くて、お仕事休みの日はホントにすがすがしいラブ







今日は実家へ遊びに行く予定ですウインク







幼稚園の準備品ですが、お道具箱がいるんですが箱は近所のお店で買う予定だったんだけど、今年卒園の子のママにもらう事が出来ましたきら











その箱に好きな布を貼って作るんだけど、ランチマットを作ろうと買った布を貼ることにしたよぷっ






良かった使い道があってダッシュ







ランチマットは買っちゃったしね苦笑






こんな感じに出来上がりましたきら





花お道具箱




大好き新幹線柄でハート




派手柄だから遠くからでも自分のが分かりやすいかなウインク







裏は布が足りなかったので、昔湊用に洋服を作った余りの布を使いましたらぶ②






表とまったく合ってない柄だけど、裏側だから許してもらおうにひひ







ニット生地だから少し貼りにくかった・・・・





ニット伸びるしさにひひあせる






あっぷで





忘れてたけど、名前付けなきゃねイカリ






普段色々準備ってあまり好きじゃないんだけど、幼稚園準備は結構楽しいハート





湊の今からの幼稚園の様子を想像しながらそろえたよキラキラ





早くお友達できて、楽しい幼稚園生活になりますようにらぶ②

ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)

にほんブログ村 2008年4月~09年3月生まれの子




 


Android携帯からの投稿