☆キッズ時計用?シューズ購入☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

キッズ時計の撮影が段々と近づいてきたんですが、何着せようかなぁっと苦笑







何となしには決めてるんですがねきら






その服に合うか合わないかはまだ着せてないので何とも言えないんだけど、合わせたいなぁっと思ってポチした靴がありますぷっ







お店で見てすっごく気になったんだけど、即決できるお値段じゃなかったのでまぁ良いかっと思ってたんですが・・・・









やっぱり気になりネットで探すとどこも欲しい色の方ばっかりが売り切れ↓↓






こりゃ益々欲しくなり探し~にひひ






やっと見つけ、その在庫も私のでラストだったみたいなので良かったハート






土曜日にBREEZE行った時にもなくなってたダッシュ











【ampersand】 トドラーデニムハ イカットスニーカー







デニム生地可愛いかぁ~ハートキャッ☆





濃いブルーはお店にもネットにもまだ在庫あったと思いますウインク










ドコから見ても可愛いハート






今15センチジャストなので、16センチを買いましたきら






少しやっぱり大きいので中敷き入れようかなラブ






暑くなる前に沢山履かせよー花

ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)

にほんブログ村 2008年4月~09年3月生まれの子




 





Android携帯からの投稿