☆BREEZE JUNK STORE購入品☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

こんにちはらぶ②





今日花粉ひどくないですか!?






目が痒くて痒くて↓↓






それなのに、晴れたのが嬉しくて外に洗濯物干しちゃいましたダッシュ










さて、土曜日に広島のBREEZEのお店へ行ったときに買った子供服ですウインク






ホワイトと悩んだ半袖Tシャツ







派手で可愛いきら






後ろ








デニムパンツに合わせるだけでも可愛くなりそうハート







可愛いTシャツが沢山あってかなり迷いましたハート









次もまたピンクにひひ






長袖Tシャツ







色味が写真では少し違って、もう少し優しい色味ですウインク






このTシャツを買ったのは↓コレと合わせたいとおもってにこ







JUNK STORE 4色4柄Tシャツ







後ろ







お店でディスプレイされてるのが可愛くて







こんな風に↓







デニムパンツと合わせて






可愛いハート







他にも




このTシャツも気になったんだけど、今回は見送りました苦笑







色々可愛い物がどんどん出てきて見てるだけでも楽しいですラブ






プリンセステーマパーク参加中!コレ買っちゃった☆2012春アイテム


ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)

にほんブログ村 2008年4月~09年3月生まれの子




 



Android携帯からの投稿