☆昨日最終のはずの300系新幹線が!&昨日の湊☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

昨日は前のブログでも書いた通り広島へ行ったんですが、イオンへ着いたかと思ったら素通り







旦那が先に行きたいところがあると言うこ事で、そのまま少し車を走らせましたキラキラ







少し行ったところに新幹線の車庫?があって新幹線が止まってるので、湊に見せたかったようですウインク








ずっと乗りたかった300系が目の前にいて、ウキウキ状態のミナトイカリ










高いところへ座せられて笑顔どころじゃないミナト涙





『下りても良い?!』っと何度も言ってました汗すまん汗ミナト









昨日まで走っていた300系






ミナトと300系乗りたいねっと話してたのに乗せてやれず、もう見ることもないかなぁっと思ってたので見せれてよかったハート








小猿みたいぷっ







さて見たし行こうかと車を進めていたら、もっと近くて見れるところを発見!!






道が狭かったんだけど、他にもチラホラ車止めて写真撮ってる人いましたらぶ②
















昨日で最終を迎えた300系なので鉄っちゃんは写真撮りに来ますよねハート






写真撮るにはとってもいい場所だったしきら








300系の他にN700系もいたりしましたハート








ミナトに良かれと連れてきたんですが帰りに大泣き↓↓







300系に乗りたいと大騒ぎ汗






最近主張が強くなってきてよく泣くようになりましたダッシュ






成長してるって事なんでしょうけど、少々なだめるのが大変です苦笑








その後イオンモールへ行き、私が買い物をしている間に旦那と遊べる場所へ行って遊ばせていたんですが、帰りにまた帰りたくないと大泣き汗







旦那と珍しいね。よっぽど楽しかったんだねっと話しました苦笑







今日はなだめるのにアイスで釣ってしまった汗






物で釣るのは良くないね↓↓










いちごアイス美味しかったラブ





ちなみに帰りたくないくらい楽しかった場所








写真遠目にしか撮れなくてよく分からないと思うけど、300円位払って20分間だけ中で遊べるって感じのところ







ボールプールがあったり、トンネル、滑り台あって大人の私でも楽しそうきらって思えたよハート






私も子供の頃やった記憶がないからやりたい!!キャッ☆





なんつってにひひ





そんな昨日のミナトでしたらぶ②



ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)

にほんブログ村 2008年4月~09年3月生まれの子




 



Android携帯からの投稿