☆幼稚園準備品 リュック☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

幼稚園へ行く時期も段々近づいてきました!!





っと同時に今通ってる保育園のお友達とも、もう少しでお別れしょぼん






遊べなくなったら寂しいって前言ってたので、暫くは保育園に行きたいって言われそうだな汗





買ってから忘れてましたが、リュックサックを購入しましたウインク





少し前の保育園の遠足に持って行きました芽






幼稚園は月1お弁当があって、その日だけリュックにお弁当入れていかないといけないらしくて







普段の幼稚園バックで良いんじゃないかと思うんだけど、昔からだから良くわからない決まりのままなのか・・・・









今回も本当は私が好きなの選ぶつもりだったんだけど、旦那が何故かリュックとか好きで・・・・






スポーツメーカーなのが良いとダッシュ







今回は旦那の好きなのにしましたハート







私は詳しくないから良くわからないんだけど、スポーツメーカーなのか登山用?なのか汗






ドイターキッズ






本当はオレンジが欲しかったんだけど
、廃盤になったらしく・・・・





ネットで1店舗買えるところをみつけたんですが、クレジットが使えなかったり手数料が高く付いたりで、それでも買おうかと思いましたが踏みとどまりました苦笑





そして、レッドに決定Wハート



柄アップ





私からしたら大好きドットにもかかわらず、たいして可愛いともカッコいいとも思わないんですが涙






まぁ旦那か良ければ今回は良しかなべーっだ!









中はお弁当がかつがつ入るかなっというくらいの幅です笑















リュックのベルトにはカチッと左右を固定するやつ(名前しらないんだけど汗)付いてるのが良いね!!






背負いやすそうだったよWハート





先輩ママも付いてるのをわざわざ買いかえたって言ってたしらぶ②






山登りとかもあるみたいたし、肩から落ちにくい方が良いよね花




そして背中部分がさすが!!クッションがしっかりしてて、これまた背負いやすそうハート





3年間湊の弁当を運んでねハート

ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)

にほんブログ村 2008年4月~09年3月生まれの子




 


Android携帯からの投稿