☆BREEZE コーデ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

今日は湊BREEZEコーデでした。




4月からは幼稚園が始まるし、制服があるので保育園用の服がいらなくなるから嬉しい!!




好きな服だけ買えるしアップ



今年セールで買いすぎちゃったあせる





でも、気に入るものばかりで満足!!




ダッフルコート 妹からの貰い物ラブラブ
パンツ セール

靴 VANS


コート以外どれも1000円代でゲットできて、セールってやっぱ良いねラブラブ!




コート買ってくれた妹にも感謝ラブラブ





お気に入りの一着アップアップ





トレーナー セール音譜
バンダナ 1000円くらい


写真撮るよ~って言うと何故か受け口あせるあせる




本人はニコっとしてるつもりなんだけど、これじゃあ普通の顔しててくれたほうが良いんだけどなぁっと汗






あ!セールで帽子も何個か買ったので、またアップしたいと思います。





何はともあれ、これからもプチプラで楽しんでいこうと思います音譜

ペタしてね
読者登録してね

ドキドキ応援クリックして頂けたら嬉しいですドキドキ 

にほんブログ村 CanCam系

子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子

子育てブログ 共働き育児


Android携帯からの投稿