☆2*4 広島へお買い物☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

つづきですが、お昼はマリオへ行きましたニコニコ




以前広島に来た時に、パルコのミッシュマッシュの仲良い店員さんがよく行くって言ってたので前回初めていったんですが、なかなか美味しくて今回もそこに行くことにしましたニコニコ





今回は忘れず写真撮った 笑




ランチメニューの前菜


写真のフレームがすごいですが、サイズが合う物がなくあせる





サラダの上に乗ったパリパリが美味しくて、何で出来てるのか疑問に思ったので聞いてみました。





なんとビックリマークポテトだそうで、スライサーとか使うとこんな風に細く切れるのかな!?






はっきり覚えてないけど、たらこの海賊風とかいう名前のパスタにひひ



海の幸たっぷりで美味しかったラブラブ







お店の雰囲気も可愛いドキドキ




っとここでトラブル発生!!




待てど暮らせど妹の注文したカルボネーラこないプンプン





遅いね~っとはなしてたら





『厨房で何かトラブルがあったみたいで、あと8分かかります』とのことであせるあせる




もう食べ終わっちゃうね~こういう時文句言う人はいうんだろうね~っと母と話し





8分後無事パスタきましたにひひ






妹が食べ終わるとすぐにお皿がさげられたので?っと思っていると…











ご迷惑かけたのでって、シフォンケーキいただいちゃいましたラブラブ




クリームたっぷりで、シフォンもすごくフワフワですごく美味しかったですラブラブ!





後でもしかしたら、すこしブツクサ言ってたのが聞こえてたのかねって恥ずかしくなったんですがあせる







結局 ま、良いか音譜で終わったんですけどねにひひ





その後は、雑貨やなどフラフラして早めに家路につきました





今日はリフレッシュさせてもらって、母や妹、旦那と湊にも感謝ですニコニコ





買って帰った絵本もすごく喜んでくれて、4回も読んでって言われましたDASH!





また絵本含め購入品紹介できればと思います!!


ペタしてね
読者登録してね

ドキドキ応援クリックして頂けたら嬉しいですドキドキ 

にほんブログ村 CanCam系

子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子

子育てブログ 共働き育児


Android携帯からの投稿