☆2*3 節分☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

書きたいことたまってるんだけど、少しずつ書いていきたいと思いますアップ





2月3日は節分で豆まきしました。




湊は保育園でも豆まきしたみたいで、鬼にビックリして大泣きだったみたいあせる





豆を投げることも忘れ、先生に抱きついたみたいにひひ






家でもパパが豆と鬼のお面を買ってきて、お面をかぶって帰ってきたのでビックリしてました叫び





パパってことはなんとなく分かってるんだけど、怖いみたいな…





『あれパパよ』っていいながら逃げ回る~ショック!





最後は私と豆投げた後に玩具の剣で倒しましたにひひ







保育園でもお面を作ったよビックリマーク



鬼の髪だか毛だか、たれ気味だけどさべーっだ!







豆を年の数食べようと、『豆食べようかぁっ』と誘うと




『やだ!!




っとおびえた様子あせる





豆を出すとまた鬼がやってくると思ったみたい汗






暫くは『鬼くるよ』って言ったら効き目あるかなぁっと悪い母なのでしたにひひキラキラ


Android携帯からの投稿