☆いつも間にか☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

昨日は保育園に迎えに行った後、三輪車がどのくらいこげるのかずっと気になってたので公園へアップ






うちの保育園でも2才児クラスは少し前から三輪車の練習を始めてて、出来ること出来ない子の差がね~






うちの子はどうかしらっと思って昨日乗せてみた訳ですにひひ







心配をよそに、まあ上手にこげるようになっててびっくり!!






保育園で三輪車乗ってたようですねニコニコ







いつの間にやら足もしっかりペダルにつくようになっててアップ





成長したね~にひひ




今年も益々成長が楽しみ音譜

ペタしてね
読者登録してね

ドキドキ応援クリックして頂けたら嬉しいですドキドキ 

にほんブログ村 CanCam系

子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子

子育てブログ 共働き育児



Android携帯からの投稿