☆さすがBREEZE SHOP☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

以前セールで買った湊のズボン思っていた以上にラインが綺麗で良かったです音譜




BREEZE SHOP 



**Mayumin きらきらBlog**

**Mayumin きらきらBlog**



100センチ買ったのでまだ少し長いんですが、横幅は他のパンツより細身で今穿いても違和感なく穿けて嬉しいドキドキ






裾上げちょこっとしたので、全然問題ナッシングにひひ








湊は仮面ライダーフォーゼに変身中ですがあせる






柔らかい生地で動きやすいしドキドキ






ブラックも買っとけばよかったかなぁ合格







このパンツもチョコッと気になってたり( ´艸`)


**Mayumin きらきらBlog**


**Mayumin きらきらBlog**


★★★新春セールFINAL1/27追加★★★ネット限定JUNKSTORE_太刺繍オイルステイン加工デニム_11秋_j440621_BREEZE_【F.O.KIDS MART姉妹店】

¥3,045 → ¥2,131



鈴木福くんが着用したんだってニコニコ




ブルーの方はもうサイズが小さいサイズしか残ってないんだけど、まだネイビーなら割と残ってますよ音譜








このパンツも気になり中!セールではないので汗



**Mayumin きらきらBlog**



派手な大好き星柄ラブラブ!



**Mayumin きらきらBlog**



これも細身っぽい感じに写真では見えました音譜




**Mayumin きらきらBlog**


JUNKSTORE_星柄ptカットパンツ_12春_j141042_BREEZE

1,995円

JUNK STOREの↑こういうの(付いてる布)好きです!!





何ていうんだっけ!?





タグ?ロゴ??ではないよねあせる







★★新春セール第2弾50%OFF★★JUNKSTORE_ビンテージ風リメイクデニムパンツ_11冬_j540021_BREEZE


2,047円



**Mayumin きらきらBlog**

**Mayumin きらきらBlog**


ネイビーの80、90サイズしか残ってないけどこれも可愛いドキドキ










いつぞやの湊音譜




**Mayumin きらきらBlog**-PicsArt_1327412013464.png


今日もパパと公園いって、ジャンボ滑り台を滑ったようですヾ(@°▽°@)ノ





ローラー滑り台になってて、すっごく長いの






お金もいるんだけどね~ww






怖がってずっと足でブレーキかけてたって(笑)






私は寒いので、家のんびりさせてもらいましたラブラブ






金曜日の夜にまた熱が出たんだけど、確か先々週も・・・






1日で熱下がったので良かったニコニコ








去年の年末に湿疹が出たのを心配してくれたのか、旦那のお義母さんがお守りを送ってきてくれて






安倍晴明神社




このお札を頂いて部屋に貼ってるんだけど、不思議と熱が出てもすぐに下がるのでご利益あるのかなっと







毎日感謝しながら拝まないとねニコニコ





ほんと健康が一番!!







って事で、最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ



ペタしてね 読者登録してね

ドキドキ応援クリックして頂けたら嬉しいですドキドキ
にほんブログ村 CanCam系

子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子

子育てブログ 共働き育児