☆CanCam3月号 お気に入りヘア&リップ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

こんにちは。




続いてはリップ気になったので、紹介までアップ






マキアージュの新しい口紅ドキドキ




**Mayumin きらきらBlog**




実際お店で見たんですが、なかなか良さそうで、1本買おうかなぁっと思ってるところにひひ






モデル使用色はBE213だけど、



これも良い色だったんだけどさ





PK214だったか、PK315だったか、そっちの色味の方が良かったので毎度のピンク系を買おうかと思ってます合格






青みがかったピンクが似合わなくて血色が悪く見えるから、黄色味が入ったピンクをいつも選びますビックリマーク








私口にも日焼け止め塗るんだよね。







リップだけの頃、外を歩いたりするだけで口の周りに湿疹ができるようになって





いわゆるヘルペスなんだけど汗








皮膚科では何か疲れた拍子に出るんだろうって言われたんだけど、家の中の窓際にいるだけでも日に当たると口の周りがかゆくなったりして






私的には疲れたって言うより、紫外線に敏感に反応してるんじゃないかと思うんだけど、未だ皮膚科でははっきりさせてないんだけどさ汗






それから、ある皮膚科の先生にリップにも日焼け止め使ったらって言われたきっかけでその皮膚科にあったドゥーエ(2e)つかうようになりましたニコニコ




パッケージ新しくなってる音譜



**Mayumin きらきらBlog**    **Mayumin きらきらBlog**


2e ドゥーエ  ノンケミカル(紫外線吸収剤無配合)と通常のがあるようで、私はノンケミカルの方を使ってます音譜





こっちは赤ちゃんや皮膚の弱い人も使えるみたいだねビックリマーク












この日焼け止めを塗るようになってからは、ヘルペスで皮膚科へ行くこともほとんどなくなって、やっぱ紫外線アレルギーなんじゃない!?っと勝手に思ってるんだけどにひひ













でもでも、この日焼け止め口に塗るとさ、少し白っぽくなるのよ~






その上に口紅重ねるから、ピンクに白が混ざっちゃってなんだか変な色になる事が多くて







なので、発色が良い口紅を選ぶようにはしてますラブラブ








リップにも最近はUV入ってるのが多いけど、唇も日々焼けてるんだよねあせる






恐ろしや叫び










話は脱線したけど、続いては良いなぁっと思った髪形にひひ


**Mayumin きらきらBlog**



いたって普通のストレートにひひ






みぅちゃんだから可愛いのは分かってるけど、次回これもって行こうかなww








ストレートの写真ってなかなか髪形で載ってないか、ページ数少なくて良いのないかでなかなか気に入るのがなくて







久々に可愛い!っと思いましたビックリマーク






うんうん!みぅちゃんがしてるからだよねアップ




分かってマースwww







最近自分でコテ使って巻くのも昔よりは様になってきたので、時々巻いてます音譜







巻けるようになると、パーマかける意味ないよね・・・





好きな時に巻いて、好きな時にストレートでってにひひ





パーマかけると、ストレートにしたくても無理だしね汗






もっともっと練習して、上手になりたいですビックリマーク






**Mayumin きらきらBlog**



前髪も後ろの感じも好きな感じですドキドキ







次回もって行ってみよーっとにひひクラッカー





ペタしてね 読者登録してね




ドキドキ応援クリックして頂けたら嬉しいですドキドキ
にほんブログ村 CanCam系

子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子

子育てブログ 共働き育児