☆CanCam3月号 お気に入りCode②☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!


続いて

**Mayumin きらきらBlog**



持ってる洋服でできそうなコーデ音譜







**Mayumin きらきらBlog**

このワンピメッチャ好きかも~ラブラブ




残念ながらきることなさそうだけど、お店が近くにあったら試着くらいはしたいアップ




どこのお店だったか…





着ることないと思ってチェックしてなかった汗






**Mayumin きらきらBlog**



ボーダー可愛い!!





先日友達からボーダーの洋服もらったから似たようなコーデしようかなぁアップ




まだまだ素足でミュールは早いよねにひひ





春の靴も欲しいなぁアップ

**Mayumin きらきらBlog**


湊もだいぶん一人で歩けるようになったし、ヒールもそろそろオッケーでしょにひひ





昔みたいに10㎝位あるヒールを履いて5時間ショッピングはもう無理だけどあせるあせる




10㎝よく履いてたな汗





そろそろまた広島にお買い物行きたいなアップ




ウィンドーでも良いからさ




可愛いもの見ると気分あがるし、意識も上がるしねニコニコ





買い物行って手ぶらで帰るって事もあまりないんだけどねにひひ






ではでは、おまけのように③へ続きまーすべーっだ!

ドキドキ応援クリックして頂けたら嬉しいですドキドキ 

にほんブログ村 CanCam系

子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子

子育てブログ 共働き育児