☆CanCam3月号 お気に入りCode☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

キャンキャンの良いなって思ったコーデあげたいと思いますニコニコ






春コーデだねドキドキ




なんかワクワクするアップ







**Mayumin きらきらBlog**



レースワンピラブラブ


可愛いラブラブ




お洒落なブロガーさんが可愛いって言ってるワンピですが、やっぱり可愛い!!





ワンピ着てお出かけとかしたいなぁ音譜








**Mayumin きらきらBlog**

ニットとあわせてサラーッと着たいコーデニコニコ




カチっと決まりすぎず着やすそうだなぁって思ったコーデです。





**Mayumin きらきらBlog**



こんな風に綺麗にデニムを着こなしたいにひひ





永遠の目標ですが汗






私がデニム履くとカジュアルになっちゃってあせるこんな風に着れたらなぁアップ






カーデの中に着てるニットも綺麗なグリーンで良いですね音譜







**Mayumin きらきらBlog**

このコーデは自分では出来ないけど、スカーフなんか巻いて颯爽と歩きたいですねww




憧れのコーデかなドキドキ



NO.2へ続きまーすアップアップ


ドキドキ応援クリックして頂けたら嬉しいですドキドキ 

にほんブログ村 CanCam系

子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子

子育てブログ 共働き育児