☆NEW!キッズシューズ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

写真がサクサク載るようになったニコニコ




嬉しいドキドキ




アメーバの人ちゃんと対応してくれたんだね音譜




ありがとうございましたラブラブ!



記事書くのもとっても気持ちいいですアップアップ






*********

昨日は子どもの日本脳炎の注射へ行ってきましたビックリマーク





また風邪とか引いちゃ遅くなると思って、早速行ってきました。






どこもそうなのか、注射用意しておいてもらってチャッチャと打ってくれた方が子どもも怖がらなくて良いんだけど




私が行ってるところは、薬を取り出すところから確認しながら注射作っていくのね




日本脳炎の薬で間違いないですよねから始まって




注射器に薬入れて…




ちゃんと確認してくれるからありがたいんだけどねニコニコ





打つまでが長くて息子泣き出しいのあせるあせる





打ったときにさほど泣かなかったので痛くはなかった様子






目の前で注射ちらつかされたら私だって怖いし~






まあ、そんなこんなで無事終わりましたアップ




2週間後は水疱瘡に連れて行きますビックリマーク





幼稚園入るまでに全部済ませておきたいしアップ



そして帰りに少し寄り道




ABCマートで湊の靴をGET!!



今カーズの靴しかブーツ以外の靴なくて、夏にはいていたものはサイズアウトDASH!




ってことで、セールになってたので買っちゃったラブラブ



VANS音譜



さっきよく遊びに行かしてもらってるブロガーさんの所へ行ったら、同じデザインの色違いのハイカット購入されててチョット嬉しくなりましたにひひ




私もハイカットと悩んで、夏も履けるかなぁっと通常の方の方にしました。




デザイン派手かなぁっと思ったけど、意外とどの服でも似合いそうなので履かすのが楽しみです音譜





画像ないけど、チェックの靴も可愛くて悩んだぁ




VANS買うのは二回目ですが、お洒落で可愛い靴が沢山ですねアップ




これからも、チェックしとこうと思いました!!



Android携帯からの投稿