☆仲良し3人組 彼紹介☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

今日は久々仲良し3人でご飯行ってきましたラブラブ





あとチビ2人と今日は友達が彼氏を紹介してくれるってことで、ワクワクして行ってきましたニコニコ






待ち合わせのお店に着くとちょうど友達がお店に入ろうとしてました。






先にきた友達は同い年で子共も同じ学年音譜



子ども同士もとっても仲良しアップ





今日はもう一人の友達7つ年下なんだけど、3人共以前勤めてた会社からの友達でかれこれ7年くらいの付き合いになるなぁにひひ





もうそんなに長い付き合いに。
早~い!!






その子の彼氏は更に年下の23才叫び






若いアップ





10個違うって言われて叫び叫び叫び





私ももうそんな年なんですねあせるあせる






彼は年下だったけど、とってもしっかりしてて頼れる感じで友達がめちゃくちゃ好きなのが見て取れましたドキドキ





若いって良いなぁ~(おばちゃん発言だね 笑)






なかなか最近長いお付き合いにならない彼女だったので、この度は長く出来れば嬉しい結果になればなぁっと願ってますニコニコアップアップ






頑張れ!!
えりんこラブラブ






ご飯一緒にした後は、2人はデートへ。




私はもう一人の友達のお家に遊びに行きました音譜






以前はしょっちゅう家に遊びに行ってたんだけど、本当に居心地良い家で大好きなんですドキドキ






つい長居してしまったり、旦那さんがいない時は泊まりに行ったりアップアップ





出来れば住みたい(笑)

チョー迷惑で追いやられると思うけどあせるあせる





でもその位くつろげるお家なんですにひひ



今日もあっと言う間に時間がたって、湊もかなり楽しかったみたいで帰りたくないって泣いてたしょぼん





そんな今日の湊ですが






家の中で走り回って汗びっしょりで二回も着替え汗





着替えが足りず借りることになっちゃったしDASH!





助かりましたアップ






親子共々楽しい一日を過ごしました音譜




皆も楽しい休日をすごしたかなぁ!?



ドキドキ応援クリックして頂けたら嬉しいですドキドキ 

にほんブログ村 CanCam系

子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子

子育てブログ 共働き育児


Android携帯からの投稿