☆お土産☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

奇跡ラブラブ



写真がサクサク載せれたアップアップ




毎回こんな風に写真載せれたら気持ちいいのになぁ音譜





すみませんあせるなんのこっちゃですよねにひひ





この土日は、土曜七田の幼児科と英語へ行った後少しだけ公園へ行きました!!





この↓恐竜が湊苦手だったんですが、大分克服できたみたいにひひ





パパと一緒に恐竜やっつけに度々行ってます(笑)







昨日は家でゆっくりすごさせてもらいましたニコニコ




湊は暇そうだったので、パパと一緒にデオデオ(電気屋)へ





土曜日にパパもスマホに替えたので、マイクロSDやカバーを探しに行きたかったよう( ´艸`)






私もSDカードお試し用しか未だ入れてなかったので、テッキリ私の分も買ってきてくれると思っていたら





自分のだけぇ~(-.-#)





買ってきやがりましたよプンプン






旦那は私はもう持ってるものと思ったみたいですが、ドコモで私も買わなきゃなぁ的な話をしたのに聞いてないしパンチ!





まあ、はっきり買ってきてっと言わなかったんで、しょうがないところではありますがねあせるあせる





でも何か無性に腹が立っちゃって爆弾






お土産買ってきてくれたのに大文句あせるあせる





旦那もやれんかったでしょうね(^^;)








文句は言ったものの美味しいものは頂きますよにひひ






ミスド今スヌーピーの袋なんですねドキドキ











とっても可愛いラブラブラブラブ



2個も食べちゃったアップアップ





家にいると何故かボリボリ食べちゃってヤバイショック!





腹筋かなんかして引き締めなきゃっていつも思うんだけど、続かないんだよねDASH!





まだ、独身時には仕事の合間に体操したり努力してたんだけど




やばやばです叫び





もう一人子ども産んでついでに引き締まらんかなぁっとお気楽なことを考えてるうちは、ダメですねにひひ



ドキドキ応援クリックして頂けたら嬉しいですドキドキ 



にほんブログ村 CanCam系



子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子




子育てブログ 共働き育児



Android携帯からの投稿