☆キッズフリンジブーツ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!


こんにちは音譜





今日25度位になって暑くなるって聞いたんだけど、今日って暑い???





私だけかしら寒いの叫び






空曇ってて思ったよりも寒く感じるのかな










天気はさておき、ヤフーでポチったもの紹介ビックリマーク









☆フリンジ付きキッズブーツ☆



**Mayumin きらきらBlog**


シューマートワールド ヤフー店



大特価【68%OFF 】

15cm~18cm フリンジ付きキッズブーツ MZ-1491 ≪返品交換不可≫ 【ミドル丈 モカシン キッズ BOOTS ピンク ダークブラウン ブラック】☆☆

特価:2,625円(税込)

セール価格:840円(税込)





ムートン履かせるにはまだ暑くて可愛そうだったから、色々探してたらこれ発見アップ









ブーツ高いからなかなか見ても買えないんだけど、これお値段激安ラブラブ!






ブラック、ダークブラウン、ピンクの3種類があるんだけど、大人気でもう各色15cmしか残ってないみたい・・・




気になる方はお早めにニコニコ



**Mayumin きらきらBlog**


(画像お借りしました)




女の子向けなのかなっとおもいつつも、シンプルだったので息子に購入!






息子もとっても気に入ってママと一緒のブーツだねってよく履いていますべーっだ!





デザイン的にも男の子が履いてもオシャレ見えるし、良い物をGETできましたドキドキ








ちなみに普段14cm履いてるけど、15cmを購入!!






あまり問題はなさそうだし、本人も走り回ってるので平気かなにひひ合格











他にもお安くはなってなかったけど、コレ↓可愛いねラブラブ



☆キッズムートンブーツ☆ (画像おかりしました)
**Mayumin きらきらBlog**
13cm~15cm NO.5800T-S キッズ ムートンブーツ / ファスナー付き BOOTS PINK BEIGE SAX BLACK BROWN

商品コード:27-5800t-s-5collars

特価:2,079円(税込)





ポンポンが可愛い!!ラブラブ!

**Mayumin きらきらBlog**




カラーの種類も沢山あるね音譜



女の子向けにひひ











☆ディズニー☆

**Mayumin きらきらBlog**

12.5cm~14cm Disney baby DS0150 ベビーシューズ【ディズニー ベビー BLACK(ブラック) RED(レッド) ミッキーマウス ミニーマウス ベビー キッズ 】☆☆

商品コード:18-ds0150-bk-red



特価:2,625円(税込)





ミッキーが可愛いラブラブ!



**Mayumin きらきらBlog**

ディズニー好き~~ドキドキ




可愛いニコニコ




値段が値段なので、見て楽しむ用ですな私としては(笑)









一番のおすすめはやっぱり、お安くなってるフリンジブーツですね音譜





残り少ないですが、是非チェックしてみてくださいねキラキラ






ペタしてね 読者登録してね



ドキドキ応援クリックお願いしますドキドキ
にほんブログ村 CanCam系
にほんブログ村 きれいめ系
人気ブログランキングへ