☆CanCam12月号お気に入りCode☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

遅れ馳せながらやっとキャンキャン買いましたガーン





未だキャンキャンを愛読していますにひひキラキラ




何度ももう年齢にあってないから買うのよそうと思って買わない時期もあったんですが、




他に自分にしっくりくる雑誌がなくて…




アネキャンもチェックしてますが、プチプラブランドが少ない気がして



未だキャンキャンが手放せません…あせるあせる




大好きなアプやミッシュ載ってるし、すでに開き直ってますにひひキラキラ




キャンキャン買うのも少し前まで恥ずかしかったんだけど、好きなんだからしょうがない





今やなんとも思わなくなってきましたにひひにひひ





可愛いと思ったコーデ少し紹介したいと思いますニコニコ





◆ロングコート
**Mayumin きらきらBlog**-DSCF1859.jpg

レッセパッセ 46200円



やっぱレッセはライン綺麗だよねニコニコ



ボタンもアップで撮り忘れたけど可愛い感じだったよキラキラ




◆フェイクファーコート
**Mayumin きらきらBlog**-DSCF1860.jpg

マーキュリーデュオ 9975円



お値段お手ごろ~



もこもこで可愛いラブラブ






◆ブーツ
**Mayumin きらきらBlog**-DSCF1863.jpg

NUOVO 6990円


カッコ可愛い感じかなニコニコ




編み編みブーツも欲しいんだけど、ブーティーとか持ってるから我慢中アップ






なにげに編み編みブーツ憧れだったりしますにひひひらめき電球






◆ストファーカーデ
**Mayumin きらきらBlog**-DSCF1865.jpg

プロポーションボディドレッシング3点セット 10500円


私は真ん中の使い方が一番好きかなぁ~ドキドキ




**Mayumin きらきらBlog**-DSCF1866.jpg

お値段3点セットで10500円はお得キラキラ



ファーカーデ、パールネックレス、クリップの3点だよニコニコ



ネックレスもクリップもそれぞれ他で使えるから良いよねニコニコアップ





**Mayumin きらきらBlog**-DSCF1864.jpg

持ち歩きが出来るんだけど、なんかファーバックみたいで可愛いニコニコニコニコ




ふわふわ軟らかそうで触ってみたいニコニコアップ





はいあせるお店で取り敢えずモコモコした物には触る迷惑な客ですガーンガーン





◆ジーパンコーデ
**Mayumin きらきらBlog**-DSCF1862.jpg

これはお気に入りっていうか、ジーパンもこーしてはいたらお洒落に見えるんだっていう




あいくちゃん足長い音符



いまいちジーパンコーデお洒落に着こなせないガーン





◆ニット
**Mayumin きらきらBlog**-DSCF1867.jpg

マーキュリーデュオ 7980円



これはワンピにニット合わせてるんだけど、スカート×ニットコーデ私したいみたいで気になってます音符音符



なかなかコレって言うのがないのか、今までしたことないコーデなので飛び込めないのか、なかなか買うに至ってないなぁ~






◆ワンピース
**Mayumin きらきらBlog**-DSCF1868.jpg

アプワイザーリッシェ 19950円



シンプルだけど目に入ってきたワンピ


形が綺麗だなぁって思ったのが第一印象でしたドキドキ




そしたらやっぱ大好きアプでしたにひひ





雑誌見てて可愛いって思う商品って、自分が好きなブランドだったって事よくありますよねニコニコ




私も可愛いって思ってお店チェックしたらやっぱり~って事よくありますキラキラ



アプはどの商品も可愛いドキドキ


手でないんだけどさしょぼん




最後は

◆バック
**Mayumin きらきらBlog**-DSCF1869.jpg

オフザ ウォール 6930円


色物バックあまり持ってないから、ピンクも可愛いかもっと目にとまりましたニコニコ



**Mayumin きらきらBlog**-DSCF1870.jpg


小さすぎず入れなきゃって物は全部入ってくれそうな大きさ音符




ま、見たわけじゃなくて想像ねにひひ





今月号も可愛い物沢山でしたアップアップ




それでは~