☆ミッシュマッシュ購入品☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

こんにちは音譜



今日は昼前から寒気がし出しましたあせる



やばい~!!




風邪!?





最近夜子供が布団を蹴るので気になって数回起きるので、なかなか熟睡できずしんどいですガーン





生協で子供用厚手のスイーパー頼みましたキラキラ





これで気にせずに朝まで寝たい感じですニコニコ








**Mayumin きらきらBlog**




さて、日曜日は妹と広島へお買い物行ってきました音譜





先月ミッシュマッシュでもらったお買物券が25日で切れるってことで、ぎりぎりですが行ってきましたクラッカー






私とにかく今ミッシュマッシュLOVEラブラブみたいですにひひ






可愛い物いっぱいで、あれもこれも欲しくなる~ラブラブ!







って訳で購入品です






まずはツイードスカートドキドキ
**Mayumin きらきらBlog**





インターネットで見て店頭で見てみたいと思っていたスカートですアップ







実際にお店で見たら思ってた通りの可愛さラブラブ






写真じゃわかりませんが、もこもこっとした感じとっても可愛いですビックリマーク








でも、↓このスカートも人気って事で両方試着してみましたニコニコ
**Mayumin きらきらBlog**

結果サイズといい可愛らしさといい上のツイードスカートの方に決定ラブラブ!










続いて長袖ニット

**Mayumin きらきらBlog**


リボンとコロンと可愛いボタンがついてます音譜







**Mayumin きらきらBlog**




ブラウンは持ってない色なので、色々使えそうですドキドキ










続いてピンクベージュカーデガン
**Mayumin きらきらBlog**





このカーデと上の茶色のニットは実は単品じゃ魅かれなかったんだけど、ニットの上にカーデを羽織ってツイードのスカートを着るととっても可愛いって事で、合わせて購入しましたラブラブ






ブラウンのニットについてるリボンもあまり目立たず、私でも着ても大丈夫かなぁっとにひひ




気にせず着ちゃいますビックリマーク



**Mayumin きらきらBlog**

やっぱ店員さんは色の合わせ方とか上手~音譜





とっても勉強になりましたアップ









最後ボーダーアンサンブル
**Mayumin きらきらBlog**

ボーダーがとっても可愛いニコニコ





ブラウスの襟にはパールが沢山ついててこれまた可愛いアップ





色味がとっても綺麗でお気に入りになりました!!





アンサンブルにするとこんな感じ
**Mayumin きらきらBlog**


妹も気に入って、結局おそろで買っちゃいました(笑)





まあ一緒に出掛けてかぶることはなさそうだしねべーっだ!









沢山になっちゃいましたが、お買い物券や10%オフしてたりで、お得に買えちゃいました!!







お店の店員さんも長々と私たち姉妹に付き合って服選びしてくれたり、おしゃべりもとっても楽しいので







来月っというわけにはいかないですが、またお店に遊びに行きたいなぁって思いました音譜







ミッシュマッシュで冬のカタログもらったので、また紹介したいと思います!!







ではでは~



ペタしてね 読者登録してね

ドキドキ応援クリックお願いしますドキドキ
にほんブログ村 CanCam系
にほんブログ村 きれいめ系
人気ブログランキングへ