☆おもいがけないプレゼント☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

こんにちはビックリマーク




出来れば毎日更新したいんですが、仕事がある日はなかなか更新できない・・・






携帯からは写真貼ったりめんどいので、やっぱPCからと思うとなかなかですあせる






スマートフォンに変えたらブログ更新簡単になるのかなぁ!?






スマホにいつか買い換えたいと思いながらも、いまいちスマホについてよく知らないので




なかなか買い替えに至らないです汗








*****************



さてさて




日曜日広島へ妹と一緒に行った時に、思いがけないプレゼントをもらいましたドキドキ




大好きJUNK STORへ行ったんですが、まだ入荷してないと思っていたコート発見ビックリマーク






以前記事で広島のマリーナホップに行ったけど買いたかった子供のコートが入荷してなかったって書いたやつですが →参考までに







実際見たらネットで見るより断然可愛いラブラブ!ドキドキ







『可愛いドキドキ可愛いドキドキ』めっちゃ連発!!






でもお値段結構するので、どうしようかなぁっと今日は買うのよそうかなぁっと思っていたら





なんと!!








なんと!!なんと!!







妹が『買ってあげようか!?』ってアップ







『うそ~~~~~!?マジ~~~~!!』っとテンション一人上がりまくりラブラブ!









だってさ、妹が私に何か買ってくれるとかホントないから期待してないじゃん(失礼汗)







妹は湊メチャメチャLOVEドキドキで、よく遊んでくれたりどこか行ったらお土産は沢山買ってきたりはしてたけどさ








本当に本当に嬉しくてクラッカー







店員さんの前で場違いにテンション一人上がってましたにひひ













そのコートがこちら↓



**Mayumin きらきらBlog**

JUNK STORE ガーゼ裏毛中綿入りダッフルコートラブラブ










色は3種類あって他には緑チェックと茶がありました



**Mayumin きらきらBlog**

              (画像お借りしました)






開けて着ると中のチェック柄がさりげなく見えて可愛い!!









緑チェックも可愛いっと思ったんだけど、チェックのパンツが多かったり赤チェックのフリース持ってるのでチェック柄はやめときましたあせる



**Mayumin きらきらBlog**
                (画像お借りしました)






私子供服チェックが大好きで、チェックばっか買ってたら上下チェックしかないじゃんって事になりましてあせる








買う時出来るだけ柄がない物を選ぶようにしてますにひひ









ダッフルメッチャかわえ~ラブラブ!







湊今はジャストサイズが90センチだと思うんだけど、コートは95㎝を購入ニコニコ






100cmと悩んだんだけど、100cmは4歳位のサイズになりますって聞いたので95cmにしましたキラキラ








でもでも、帰って着せてみたら95cmジャストかも~って感じでした








少し小さ目な作りかな!?







中綿がしっかり入ってるので、ちょっと大き目でも良かったかも




妹と100cmでも大丈夫だったかもね~っと話しましたアップ








今年の冬はお出かけが楽しくなりそうドキドキ








最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ



ペタや読者登録ありがとうございますビックリマーク



とっても嬉しいです音譜




ペタしてね  読者登録してね


ドキドキ応援クリックお願いしますドキドキ

にほんブログ村 CanCam系
にほんブログ村 きれいめ系
人気ブログランキングへ