☆買っちゃった♪☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

続いて~



七田が岩国方面なので、せっかくそっち行ったならと大好きな子供服ムージョンジョンへ行ってきました!!






可愛い服メッチャある~~ドキドキ




どれもこれも欲しいよ~音譜







でも、ズボン1本でも3000円位するものもあるんだね叫び




とても買ってやれませんが・・・






子供の気になってた物良かったら →こちら





ブーツと帽子買っちゃいました音譜






ムージョンジョンのブーツは



**Mayumin きらきらBlog**



これ可愛いラブラブって言ったんだけど、今日行ったらお店にはありませんでしたビックリマーク







で結局




ムートン1980円
**Mayumin きらきらBlog**


オーソドックスなムートンブーツにしましたラブラブ!





この色ならどんな服でもよく合うし~





チェックのズボン多いからチェック柄のムートン可愛いけど悩んでたんだよね






なので、諦めて普通なのにしましたビックリマーク








でもさ、今の時期まだ子供ムートン履かすの暑くて可愛そうじゃん汗





って事で、ムートンじゃないブーツ買いたかったんだけどお値段3900円・・・






ブーツって高いのね~叫びあせる






って事で、ムージョンジョンで買うのは諦めて





他で探してみよっかなっとべーっだ!









そして、帽子キラキラ



これも1980円
**Mayumin きらきらBlog**


ニット帽ラブラブ




これまた買うの初めてラブラブ





今年はニット帽絶対に子供にかぶせたいと思ってるので、あげて誉めてかぶらせようと思いますニコニコ






で、写真撮るためにはかぶってくれました!!




**Mayumin きらきらBlog**


ブルーもあったけど、レッドにしました音譜




中はフリースになってて暖かそう雪の結晶雪





これまた今の時期まだ早いけどさ(笑)






今年の冬は暖かくすごせそうですアップ







ムージョンジョンさ最近好きすぎてドキドキ






九州にアウトレットのお店あるらしくて、そこに行ってみたいんだよね合格




って話旦那にしたら、いくら旅費かけていくつもり~って(笑)





確かに~





旅費分服買えるじゃんって話だけどにひひ





見るのも楽しいし旅行がてら~音譜



旦那も乗せられ九州行っちゃいますか~音譜って言ってたけど(笑)








子供服って見ててワクワクするんだよねラブラブ!



いつか行く機会あったら、行ってみたいなぁって話でしたww






で、今日お買い物の最後に雑貨屋行ってこんなの買っちゃいました



**Mayumin きらきらBlog**

靴ひもにトーマス音譜





はい~余計な物買いました・・・ガーン






ビックリマークトーマスだっと思って湊に渡しちゃって・・・




これ買おうってショック!






変わった物気になっちゃう私もついつい買っちゃいました汗






**Mayumin きらきらBlog**


トーマスの他にも色々種類あって、ここには↑載ってないけどエルモが自分的に可愛いと思いました!!






トーマスを靴ひもに通して結んで~って感じww







こんな感じになります



**Mayumin きらきらBlog**


この靴にはまったく似合いませんが・・・






お店ではシンプル靴に付けてあって、まあそれなりでしたべーっだ!







湊は気に入ってたみたいですけどねにひひドキドキ






ではまた~


ペタしてね 読者登録してね

ドキドキ応援クリックお願いしますドキドキ

にほんブログ村 CanCam系
にほんブログ村 きれいめ系
人気ブログランキングへ