☆またまたお熱&ちょっとグチ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

うちの子今日ちょっとお腹の調子が悪いようで…




って分かったのが今さっきなんですがガーン




私の実家の帰りに寝ちゃっていつもより遅いお昼寝




起きてから調子悪そうでダウンダウン




ご飯食べる!?って聞いたら『怖いから~(食べない)』って



意味分からないけど、寝起きで機嫌悪いんかなぁって思ってたんだけど




その後お腹こわし、何度もパンツ交換ドンッ




実家でもよく食べてたから、食べ過ぎでお腹壊したんかなぁ位に思ってたら、お風呂軽く入った後熱でてきたよショック!ダウンダウン




先週も風邪で熱でて、治ったと思った矢先また熱で今回は下痢もあり~




下痢あまりしないので、心配…ショック!あせるあせる




今のところ元気はありそうな感じだったけど、明日起きてからどうかなぁあせるあせる





熱あったら病院念のため連れていった方が良いかな!?長音記号2





こんな時でも旦那って言うのは食べ過ぎでしょ~ってノン気なのは何故!?(-o-?)




いや熱出てるしさ…
大人と同じように軽く見る旦那…



まぁ夜中何かあっても私か全部面倒見るわけだから心配してないのか…




こういう発言ホントイラっとくるわ(;-_-+




明日朝魚釣りでも行ってたら許さないドンッ




以前湊が風邪引いてる時どうせ寝てるでしょって言って釣りに行ってた旦那…



何かあった時すぐに病院行ったりさ、そんなこと滅多にない事かもしれないけど、いてほしいじゃんダウン




起きる頃には帰ってくるんだけど、心配じゃないわけ!?っとイライラする私




そういうの許せない私って心狭いのかなぁ(οдО;)




何はともかく明日お腹痛治ってると良いけど…
熱出てる時点で食中毒っぽいやつなんかなぁ?ノロとかロタとか!?




その辺よく知らなくて益々どうして良いのか悩むわしょぼんしょぼん




あ~早く完治してくれますようにニコニコ