☆ラッキーな頂きもの♪☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

こんにちはあげ


今日は湊が来年通う事になっている幼稚園の運動会を見に行く予定だったんですが、昨夜の熱と下痢の為今日のお出かけはなしになりましたううっ...



熱は下がったものの、下痢がいまだに続いてて救急に行った方がいいのか未だ悩んでます。




明日は保育園お休みした方がいいのか、休むんなら明日も仕事だし代替えの先生に来てもらう必要があるので、早めに連絡したいところなんですが汗



判断に迷います汗 汗




元気は元気なんだけど、いつもは昼寝もいやがるのに自分で進んでそれも1人で寝るからっとちょっといつもとは違う感じダッシュ



大丈夫かぁ~?






それと旦那魚釣り行ったら許さんと書きましたが、昨日の夜行きましたとも・・・



『約束してたから。30分で帰ってきたし』だって涙



釣りに行っている間湊2度起きたりして、それをなだめ寝かした私。
夜も5、6回布団蹴ったり、寝言で気になって起きて確認した事も知らないだろうね↓↓




父親ってそういうものなの?



まあ、今までもずっとそうだったので期待もしませんがやっぱイラつくよねムムム





って話はつきないので、置いておき・・・




ラッキーな頂きものっていうのは、旦那の会社から頂いたコレ↓

DSCF1683.jpg


なんか50周年とかなんとかで、頂きましたアゲアゲ





何をもらおうか迷ったんですが、その中に発見したよ

DSCF1685.jpg





トーマスをハート


ネットでこのブロックの口コミをみても結構良くて、トーマスやパーシーを連結させたり、トンネル作ったりできるんだって音符





自分で買う事はなさそうなので、丁度いいね~っとこれをもらう事に決めましたキャッ☆





早く届かないかなぁハート




どんな顔して喜ぶか今から楽しみ~きゃーハート


ペタしてね読者登録してね


ドキドキ応援クリックお願いしますドキドキ

にほんブログ村 CanCam系 
にほんブログ村 きれいめ系 
人気ブログランキングへ