☆夕方から☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

今日は仕事が半日だったので早めに保育園へお迎えニコニコ音符



雨もやんでいたのでチョット散歩へ行きましたキラキラキラキラ




川方面へ行って魚がジャンプするのを見たり、行き帰りとにかく走るにひひ(笑)




走りすぎて散歩してたおばちゃんに『走るの速いわね~』ってガーン




どんだけ…ガーンガーン



でも走るのが大好きだから、嬉しそうだったニコニコニコニコアップ



ずっと暑くて外で思いっきり遊んでなかったから、そろそろ遊びに連れていかなきゃね音符



ふぅDASH!今日は湿度が高くて汗だくだったぁ汗



明日からまた3日フル出勤ショック!



いつも思うけど、正社員で子供育ててる人本当にすごいなぁって尊敬するニコニコひらめき電球




パートでもこんなにしんどいのにさガーン



皆ご苦労さまですニコニコアップアップ