☆ミッシュマッシュ カタログ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!


こんにちは**Mayumin きらきらBlog**-emojiD_01_049.gif
 
 
ブログ久々UPです**Mayumin きらきらBlog**-image0241.gif
 
 
 
仕事初めてからというもの、仕事後は夕飯作って風呂入って、子供寝かし付けて一緒に寝るっていう生活で全然自分の時間がないです**Mayumin きらきらBlog**-702_e063_0000004.gif
 
 
 
 
わたし自分の時間本当に必要人間ですが、それを取るより寝る時間が欲しいと思ってしまうほど今体力的にきついんだと思います**Mayumin きらきらBlog**-db85902c587e8a6efbb49173448121420002.gif
 
 
 
 
 
仕事は苦手な先生はいるものの結構楽しいです**Mayumin きらきらBlog**-image3.gif
 
 
 
なので、本当にブログを書く時間がないんですがUPできる時には出来るだけ書きたいと思ってます**Mayumin きらきらBlog**-20100121165416.gif
 
 
 
 
さてさて、遅くなりましたがミッシュマッシュのカタログをもらったので良いなぁってのをあげたいと思います**Mayumin きらきらBlog**-kirakira.gif
 
 
 
 
ってか昨日久々に妹と広島出てミッシュマッシュ行ったんですが、可愛いものいっぱいで目がキラキラ~ってなりました**Mayumin きらきらBlog**-in0001.gif
 
 
 
隅から隅まで見たからね**Mayumin きらきらBlog**-image3.gif
 
 
 
購入品はまたボチボチUPしたいなぁって思います
 
 
 
 
話戻って
**Mayumin きらきらBlog**-DSCF1646.jpg
 
ミッシュマッシュのカタログね
 
 
 
画像メールからだから小さいかな…
 
 
ご了承を**Mayumin きらきらBlog**-702_e063_0000004.gif
 
 
 
 
**Mayumin きらきらBlog**-DSCF1629.jpg
 
モデルさん可愛い**Mayumin きらきらBlog**-702_e035_0002375.gif
 
 
 
って憧れて今年流行の女優帽ネットで予約注文した後、広島のお店でかぶってみたら
 
 
まぁ…ないよね~って**Mayumin きらきらBlog**-decorank_image.gif
 
 
 
あーなりたいと思った自分がチョット恥ずかしくなりました**Mayumin きらきらBlog**-20100120221237.gif
 
 
 
 
でもトップスのアンサンブル色違いはなかなか良かったので購入しちゃいました**Mayumin きらきらBlog**-kirakira.gif
 
 
 
画像はまた別にUPします**Mayumin きらきらBlog**-image002.gif
 
 
 
カタログに載ってた商品より店頭商品の方が可愛かったので、カタログでお気に入りは1点のみでした**Mayumin きらきらBlog**-702_e063_0000004.gif
 
 
 
次プライムパターンカタログへ続く**Mayumin きらきらBlog**-20100121165416.gif