☆トイトレまぐれ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

記録として書き留めとこうと思いますニコニコ



題名でも分かるように内容トイトレなので、きれいな話じゃありません(笑)





大丈夫!!って方のみ先にお進みくださいにひひキラキラ







さて~トイレですが、なかなか自分では言えないでいる現状ですが、お風呂の前のみおしっこに行くっていう週間はついてきましたニコニコキラキラ




今日はお風呂前にう○ちが出たんですが、その後トイレへ行くって言うので行かせました音符




うちの子トイレへ行ったら毎回あまりおしっこたまってなくてもひねり出すタイプであせる




今回も踏張ってたんですが、するとおしっことは違う音がしたのでまさか!!っと



偶然ですがう○ちお腹に残ってたようで、トイレで出た!!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコ





汚い内容ですが、お子さんをおもちのママならこの喜びきっと分かってもらえると信じて(笑)




まぐれでも何でもトイレで出た~~っとニコニコ



誉めに誉めましたにひひにひひ





これでトイレでするんだって分かってくれたかなぁってのと、自信につながってくれたら良いなぁって思ってますニコニコアップアップアップ






別件ですが、

今日旦那のお義母さんから湊に電話で



お義母さん『今日嵐大丈夫やったかぁ!?


※今日山口は風が強かったみたい(私たちの所は雨が強かったけど)



ちなみにお義母さんは大阪弁



みなと咄嗟に『まつじゅん!!


お義母さん何のことすら分からず…



旦那がすかさず説明(笑)




私嵐の松潤が好きで、嵐の松潤って話を湊にしてたから嵐=松潤だったみたいにひひ音符音符音符




ナイスみなとニコニコチョキチョキ




つい大爆笑しちゃいましたべーっだ!べーっだ!音符