☆競艇場でアンパンマン☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

続けてあげちゃいますが




今日は朝から最近にしては珍しいくらいの土砂降り雨あせるあせる




それでも今日は宮島競艇場でアンパンマンショーをやるってことで、9時半出発アップアップ




早く行ったおかげで、良い席で見れましたラブラブ




一緒にフリマやってて、フリマ大好きな私はやっぱ何か買っちゃうよね~ニコニコドキドキ




また時間ある時にアップしたいと思いますニコニコひらめき電球




アンパンマンショーはオクラちゃんってのが出てきて薩摩芋を一緒に抜くって話あせる




文字で書くと短い内容ですが、バイキンマンが出てきて~っと40分位ありしたキラキラ


**Mayumin きらきらBlog**-DSCF1587.jpg



終わった後は写真撮ってもらえましたビックリマーク
**Mayumin きらきらBlog**-DSCF1590.jpg



ショーも写真も無料で楽しかったです音符音符




その後秋口に少し肌寒い時に羽織る物を探しに行ったんですが、まだあまり沢山長袖出てなくて良いのなかったぁDASH!



あ!子供服ねニコニコ




また探しにいこーっとキラキラ


子供服も見るの大好きでつい欲しくなっちゃいますにひひ



明日から8月終わるまで平日はぎっしり仕事入っているので、今からサザエさん症候群なってます(笑)




面倒臭い病ガーンガーン



いや、仕事がって言うんじゃないんだけど、仕事の後のご飯が一番めんどくって…ガーンガーンガーン



子供いるし、適当って訳にいかなくて(いや適当かも!?)何にしようアレにしよう考えるのがやだ~



決まってればチャッチャ作るんだけどね汗




でもでも頑張らねばひらめき電球




明日は急遽出勤頼まれて、お母さんが入院するからって急遽預かりが決まった子の担当で




2才って言ってたけど、いきなりだしきっと泣くだろうなぁ…



明日は気合い入れて頑張ってきまーすニコニコパンチ!