☆SL&買い物☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

こんにちはニコニコ音符


昨日の事ですが朝はいつもより1時間早く習いごとがあり




その後美容の方のフォローへ少し行ってお喋りしてキラキラ




その後 公園へ行く予定だったんだけど天気微妙…あせるあせる



雨が落ちるまで遊ぼうって事になり、SLがあることを思い出したので行ってみることにしました音符






**Mayumin きらきらBlog**-DSCF1549.jpg

早速お気に入りの湊Tシャツ着てみました!!




乗る前は雨も落ちてなかったのに出発してからポツポツ雨





**Mayumin きらきらBlog**-201108211601000.jpg

途中から本降りになっちゃって、SL坂道上らなくて苦戦してましたガーン




おかげでゆっくり乗る事ができたのでラッキ~ニコニコチョキ




蚊にかまれたと言う代償つきでしたが…(笑)




旦那さんは6ヶ所もショック!ダウン




湊も防ぎながらも2、3ヶ所かまれてたし、B型って蚊に好かれるんかな!?にひひ




雨も止まないので公園で遊ぶのは諦めて、近くのお店へ行くことに




子供が遊べる所があり、気の合う女の子とすっごく楽しそうに遊んでいましたキラキラ


頭だけだしてますあせるあせる
**Mayumin きらきらBlog**-DSCF1561.jpg



最近滑り台を何故か恐がっていたんだけど、一回一緒にしたら全然平気にアップアップ

**Mayumin きらきらBlog**-DSCF1556.jpg





湊も少しは発散できたかなぁニコニコラブラブラブラブ


日曜につづく~