☆オリジナルTシャツ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

待ちに待ったオーダーのTシャツ届きましたラブラブ




今まで80サイズ、100サイズと購入してきましたが、どうも今100センチじゃ若干大きいので旦那さんのお友達の出産祝いで注文するという事で、湊のも一緒に頼んじゃいましたにひひ





過去のTシャツも良かったら→見てね  100センチ



他お祝いであげたTシャツ記事も良かったら→見てね






まずは過去に買った80サイズ載せときたいと思います!!




携帯の画像なので写りが悪いですがあせる


『すいかぶと』っていうイラストの名前だったよ合格


**Mayumin きらきらBlog**




イラストが前と後ろとで繋がってる割とシンプルなデザイン音譜



初めて買ったのがこのTシャツになりますニコニコ


**Mayumin きらきらBlog**




今回届いたのが、くじらちゃん音譜




**Mayumin きらきらBlog**

今回は初めて紺色で注文音譜



紺にクジラが青だったから、仕上がりどんなになるのか心配だったんだけど、イラストも字も目立っていい感じ音譜



お気に入りになりましたラブラブ!




裏側
**Mayumin きらきらBlog**






一緒に頼んだお祝いのTシャツ



シンプルにホワイトの生地で注文ラブラブ


イラストの名前『レイ』だったかな!?


**Mayumin きらきらBlog**



シンプルすぎかなぁっと思ったんですが、実際見てみるとお花にラメっていうか、キラキラした色が入ってたので見た瞬間『かわいい~~ラブラブ』っと思いましたニコニコ




**Mayumin きらきらBlog**




裏は


**Mayumin きらきらBlog**

ちょいとシンプルですが、前側がキラキラしてるしカメさんいるし良いでしょ~合格




新作のイラストっぽかったよにひひNEW





ここのTシャツは本当に可愛いし、お祝いにもすっごく喜ばれるのでチョクチョク頼んでますドキドキ


人のお祝いの時にはつい湊用にも頼んでしまうくらい(笑)




少しTシャツにしては高いけど、名前入りで同じ物がないし着せてるといいね~っと結構声かけてもらえるしクラッカー



なんか嬉しいでしょにひひ

自分が作ったんじゃないけどさ(笑)




出産祝いにお困りな方は是非覗いてみてねラブラブ!手書きTシャツ『音』チェックしてみてね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ペタしてね 読者登録してね



ドキドキ応援クリックお願いしますドキドキ



にほんブログ村 CanCam系



にほんブログ村 きれいめ系



にほんブログ村 アラサー主婦



人気ブログランキングへ