☆IKEA購入品☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

IKEA購入品ですビックリマーク




あんましないんですがあせる






大き目お皿~音譜600円位
**Mayumin きらきらBlog**





壁に貼るステッカーラブラブ


**Mayumin きらきらBlog**


こういうのやってみたいなって思ってたんだけど、フランフランで見たときすっごく高くてやめて、それっきりになってたんだけど、IKEAでは1400円だったので思い切って買ってみたよドキドキ




蝶の一つ一つがちょっと思ったより大きくてインパクトありすぎたかも汗







さあ、そろそろ保育園へお迎え行かなくっちゃビックリマーク






昨日から私の母校から実習生として湊の保育園へ実習生がきてるんだけど、お兄ちゃん先生でなかなかのイケメンだったラブラブ(完全おばちゃんだわ(笑))




みなと沢山遊んでもらったかなぁ!?






ではでは~ニコニコ




ペタしてね 読者登録してね



ドキドキ応援クリックお願いしますドキドキ



にほんブログ村 CanCam系



にほんブログ村 きれいめ系



にほんブログ村 アラサー主婦



人気ブログランキングへ