☆Melliesh チーク☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

久々チーク買いましたにひひ

以前友達が先に買ってるのを見て、価格の安さにビックリして次回チークはこれにしようっと決めてましたビックリマーク音譜



**Мαyμмin きまぐれブログ゙**



☆01 上品ローズ ¥1,365


なかなか良い色で気に入りました~アップ


友達は02 赤ちゃんピーチを買ってました。

こっちの色は若い子むきかなぁ~。

友達は若いから似合ってたんだけど、少し白っぽくてめちゃめちゃ可愛い感じに仕上がりますニコニコ



**Мαyμмin きまぐれブログ゙**

メリッシュ 気になったら見てみてください!!


他にもグロスの”スロトベリーミルク”と”ハニーアプリコット”気になるなぁラブラブ

今持ってるのがなくなったら、使ってみたいと思います口紅