山形牛(≧▽≦) | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!


旦那が大学の時のサークルで今だにコーチと言う役を任されてる為、年に一度お歳暮を頂いているんですが
 
選べるギフトみたいなやつで、選んだのが山形牛**Мαyμмin きまぐれブログ゙**-decorank_image.gif
 
 
普段ステーキ食べることなんかないしね**Мαyμмin きまぐれブログ゙**-peti_e015609.gif
 
 
**Мαyμмin きまぐれブログ゙**-DSCF0277.jpg
 
 
お肉やわらかくて美味しかったまでは良かったんだけど、私肉食べれない体質なのか**Мαyμмin きまぐれブログ゙**-decorank_image.gifお腹痛くなっちゃって**Мαyμмin きまぐれブログ゙**-702_e035_0002911.gif
 
 
肉の油分解出来ないのかなぁ**Мαyμмin きまぐれブログ゙**-decorank_image.gif**Мαyμмin きまぐれブログ゙**-decorank_image.gif
焼肉とか行っても後でお腹痛くなったり、よくあるんだよねぇ**Мαyμмin きまぐれブログ゙**-2005635.gif
 
 
食べ過ぎないように、次回ステーキ食べるときは少しにしておこうかな**Мαyμмin きまぐれブログ゙**-20101028181747.gif