久々レストローズ(o^-')b | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

最近まったく買ってなかったレストローズコスモス

妊娠してからお店にも1年に1度位しか行ってないしね。
・・・って事は広島市内にも全然行ってないってことだねしょぼん

妊娠前は洋服のほとんどが、レストって感じだったけど、ブランド自体の
洋服の感じも変わってしまって、少し私にはもう子供っぽいかなぁって思って
からは欲しい物もなかったんだけど。

ネットのバーゲンを見ていて、春用のブーツにいいかなぁっと思って購入したのが↓
$**Мαyμмin きまぐれブログ゙**

ほんとはもうちょっと明るい色の方が春らしくていいっと思ったんだけど、
そのサイトにはピンク、赤茶、黒しかなくてあせる
後で別サイトで茶色っていうもう少し薄い色がある事を知って、すこしがっかりガーン

まあ、レースの感じ好きなので良し音譜っとします。

ブーツの履き口周りが大きいので、どうやって履いたらいいかなぁっと考え中。
タイツ穿いてしれ~っと歩いてたら、それなりに見えるのかな。


あと、大阪で買った帽子
$**Мαyμмin きまぐれブログ゙**

旦那に見てもらってヨシ!って事だったので、購入(笑)

帽子ってカジュアルの服装してる時にかぶるとそれだけで、オシャレに見えるよねビックリマーク

なんかキメすぎっと思って、恥かしくてかぶらない事が多いんだけど、せっかくだし
沢山かぶらないとねラブラブ

あ~働きにでて、思いっきりショッピングしたいなぁアップ