ハンドメイド③ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

続いてこの生地は、たまたま買い物をしてた時に見つけた生地屋さんで購入!

$**Мαyμмin きまぐれブログ゙**

この生地扱いがめちゃめちゃ大変で、はさみで切ると毛がフワ~~っと舞う舞う(^_^;)
それにハンドメイドし始めた初期に作ったので、慣れてないしで何日もかかりました…

耳がついて、くまさんになってます(-^□^-)

$**Мαyμмin きまぐれブログ゙**

結構お気に入りだったんだけど、ポンチョなので子どもなりに着にくいんだろうなぁ。
全然来てくれないし、動きにくそうにしてるのを見るとこっちも着せないって
感じになっちゃって、結局外には来て出たことはほとんどないのよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもいいんだ。手触り最高だし、作れたことに満足o(^▽^)o

一応着たらこんな感じ~
$**Мαyμмin きまぐれブログ゙**-DSCF0167.jpg

少し前の写真で湊が少し幼いね。

ポンチョの下に着た服も作った服ですね!

**************************
次は何となく作ってみた帽子

$**Мαyμмin きまぐれブログ゙**

これ、なかなか暖かいんだけど、ちゃんとした所で型紙買ったわけじゃないので、
湊が被ると頭の横がはったような感じになっちゃって、可愛くない(→o←)ゞ

でも時々『帽子かぶる~』っとかぶるんだけどね。
$**Мαyμмin きまぐれブログ゙**

って感じです。
また時間があれば、作ってアップしたいなと思っています。
お付き合いありがとうございました~(*^ー^)ノ