☆カラオケ~♪☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

昨日は友達とカラオケに行ってきました音譜



言い訳だけど、なかなか最近は歌をゆっくり聞いて覚える時間もないので、新しい曲分かんなくて。。。あせる



独身の頃は30代位になるとオバサン化して、最近の曲に興味すらなくなって『最近の芸能界分からない』っとか言ってるのかと思ってたんだけど、自分が実際なってみると、子育てや家のことで独身時より時間がないからだったんだなぁっとDASH!なってみてやっと分かった感じですあせるあせる



なってみてやっと分かったって事最近多くて、働いていた時に子供がいるからって帰る人を見てちょっとずるいと感じたり、子育ての大変さも皆やってるんだから大したことないでしょっと思ってたのも、実際すっごく大変だとかガーン当時あんな事思ってごめんなさいって事本当に多いですダウン



今は反対に自分が言われる立場になり、ピグで部活の部屋へ入ってる時に湊が泣きだしたので急遽落ちた時のこと、挨拶せずに消えたと文句を言われたりガーン

その人は独身だったので、理由を説明したにもかかわらず、理解できないみたいであせるあせるまぁ分からんだろうなにひひ


そんなこんなで最近思う事でしたが、かなり話違う方向へ行ってますが汗


カラオケ子供達もマイク持ってあんぱんまん歌ったり楽しんでましたニコニコ音符


**Мαyμмin きまぐれブログ゙**-NEC_0150.jpg


叫んだり、ストレス発散になりました~ニコニコアップアップ