2012 年 11 月 28 日 付 デイリーシングル | 倖田來未&EXILEのブログ

倖田來未&EXILEのブログ

ブログの説明を入力します。




2012 年 11 月 28 日 付


シングル デイリー

1 MONSTERS

アーティスト:The MONSTERS

発売日:2012 年 11 月 28 日

推定売上枚数:38660



2 紙飛行機

アーティスト:コブクロ

発売日:2012 年 11 月 28 日

推定売上枚数:9416

3 Polar Star

アーティスト:FTISLAND

発売日:2012 年 11 月 28 日

推定売上枚数:8475

4 キミと Dance Dancce

アーティスト:BOYFRIEND

発売日:2012 年 11 月 28 日

5 Go To The Top

アーティスト:倖田來未

発売日:2012 年 10 月 25 日

6 知らない

アーティスト:星野源

発売日:2012 年 11 月 28 日


2日連続1位を獲得したThe MONSTERS。
他を寄せ付けない、20万枚も可能性アップ

ドラマが惜しくも日曜日で残念に集計最終日あせるどこまで伸ばすか…
1位は確実でーす!!


そして初日5位スタートで星野源さんに負けたコブクロがいきなり追い上げてますビックリマークしかし初日での差が今日の売上より広かったので未だに5位あせるでも星野源さんとの差はかなり縮まったねチョキ


暫定2、3位を独占のK-POPは3、4位に登場ドンッ今のところ抜かれることはなさそうビックリマーク
しかし1位獲得はムリですねDASH!


そして昨日いきなり4位スタートで前作越え(2.6万枚8位)確実の星野源さん。今日はコブクロに抜かれたものの暫定4位はキープアップうちもこのCDは買いました~合格コブクロのも良いと思うけど今回は星野源さんよりでよろしくニコニコ


そして昨日の6位からワンランクアップの倖田來未ビックリマーク推定2.6~2.8万枚といった感じニコニコ
コブクロ、暫定3位、今週は先週6位から3位の可能性もあり得そードキドキラブラブ今週で今年のソロアーティスト、トップの売上までに到達する可能性アップイベントが無いにも関わらずスゴいキープ力あせる倖田來未というアーティストの強さを感じちゃうね汗

Android携帯からの投稿