ラジオ | 倖田來未&EXILEのブログ

倖田來未&EXILEのブログ

ブログの説明を入力します。




皆さんビックリマーク
くぅちゃんの復帰初のラジオ聴きましたか~はてなマーク

聴きましたよね!?

ちなみに↓
J-WAVE 「GROOVE LINE Z」(16:30~ 20:00)




トークが面白すぎ~って感じねメラメラ

パーソナリティーの方には『バラエティーに出なよ』なんて『トークを求めてるよ』とかね~ニコニコ

そして12月26日発売『恋しくて』(フル?ber.)を聴けましたよーラブラブ
まあネットなどでも試聴出来るみたいですがね…



まあ途切れてる部分を除けばサイコーでしたラブラブ!本人は恋しくてみたいなウサギちゃんみたいな感じが本当の倖田來未なんだと言ってました~(笑)毎回思うけどそれ言うたび否定されちゃうんだよねー(-_-;)


そして今回の目玉目

『恋しくて』に収録されている岡本真夜さんの『Alone』をラジオ初解禁合格
うちはFCで一部聴いていて、くぅちゃんのおかげでまた新しい日本の名曲を知れたって感心してたんだけどイントロ、スタートは初解禁ドキドキラブラブ

やっぱりくぅちゃんの歌声に艶があってまた大人なくぅちゃんに会えるナンバーでございます!!

原曲の岡本さん↓



是非是非倖田來未『恋しくて』のチェックをお願いします(笑)

あ、うちに言われる前にチェックしてる?
余計だったね!


そして発売から1ヶ月経つにも関わらず大ロングヒットを続けている『Go To The Top』も今年のソロアーティスト記録が懸かっているのでチェックしてねードキドキラブラブ




今年の女性ソロアーティストはアイドルにオサレ氷河期って言われる中で頑張っているくぅちゃんでございますビックリマーク


最近ではツアー、テレビ、ラジオ収録に追われてるみたいです合格






倖田來未&EXILEからの投稿