ラジオ情報♪ | 倖田來未&EXILEのブログ

倖田來未&EXILEのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、くぅちゃんのラジオ聴きましたか~!?

あ、ブログの内容考えてたら日にち変わってた~ガーン早よ寝ないとガールは肌があせる

そんな事より(笑)
くぅちゃんのラジオ情報でございます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ラジオ 文化放送「DJのりのレコメン!」 放送日:12月5日(水)22:00-25:00



今週水曜日までリスナーから様々な質問、お悩みを募集してたんですけど、こちらの放送日はフジテレビ『FNS歌謡祭』の生出演があるので生出演でのラジオではなく収録でしょうね音譜

そういえばFNS歌謡祭のCM見てたら嬉しいことに二組ずつスライド感覚で名前などが出るんだけど…

倖田來未とEXILEが一番最初に紹介されてた~ドキドキラブラブくぅちゃんは毎年(去年は海外の授賞式の為不参加)メドレーや最新曲に加えてコラボが印象的ビックリマーク


フジテレビが主催の夏の放送ではAKB48の乱用で物凄く叩かれてみたいなので実力のあるアーティストに力を入れていく方針みたいですビックリマークまあ最近のフジテレビは期待できませんがねむっHEY!HEY!HEY!も上層部の方が関西の者が嫌いとか私情を持ち込んでるみたいで打ちきりだしね~パンチ!ちなみに歌唱力があると言われてるファンの間ではAKBとのコラボだけは止めてほしいと言われちゃってるみたいでーすダウン

まあ、まゆゆ(渡辺麻友)のファンのイタいヲタクがYouTubeとかで嵐の大野くんと歌唱力を比べてたりして叩かれてるし、国民的人気な訳じゃ無いんだから叩かれたこと反省して一部のアーティストだけの乱用は止めてもらいたいね!

倖田來未&EXILEからの投稿