【ファスティング】 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

最近、暴食をし過ぎていたので。


そろそろ内臓がやられるかな。。


と思った矢先に、内臓(消化器)が大分ヘバっているみたいだったのもあり、雑炊を作ったけど食べるのを止めて。
{0F4EF5C7-8C67-4C68-9A22-31C5A351DFBC:01}
急遽、ファスティングにシフトチェンジ。


半日~1日、断食をします。
{8B031D82-05F4-4863-AC9A-FDB91BA276B4:01}
いつもフル活動をしている内臓さんも1日、2日の休養をやってあげると大分体も楽になりますよ(*^_^*)


飲み過ぎ、食べ過ぎ、疲れやすい、風邪ひきやすい方は少し内臓を休ませてあげるだけで、体は復活しますのでオススメです✨


ちなみにファスティング期間はお腹が空かないので、空腹苦はないのです✨


気になる方は藤本久美の講座にお越し下さいませ。
{ECA26709-1076-4DF3-8B78-13AA2CAE9566:01}



《happy New BODY》

短期間で痩せやすくする方法

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



《2日間ダイエット講座》

リバウンドをしない体の作り方