医食同源。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

今日もヘバって。
{837F5220-1F8F-499A-9D64-88CBA6887F1A:01}
↑るーしーも便乗してヘバりんこ。


やっと起きれたと思ったら甘えたのくーるがアタスの足でくつろぎはじめ。
{6E2EB5C1-5A35-4028-9222-CD51DE6BE78B:01}
まあ暖かいからいーのだけど。


くーるは黒いから見えずらいのだけど。


よーく見ると意外に男前なんですよ。
{5BDDE300-85AB-49C3-8F73-7383783EF59E:01}
↑しっかり目力はあります(´▽`)


昔っから一人だと食事する事を忘れてしまうのですが。

↑誰かに指摘されるぐらい食に無頓着。


その癖がまだ残っているのもあり。


今後のお仕事のレシピ開拓の為に試作を作るのもあって。
{E106C4A5-B63A-4832-A6AC-4A290E5DEC3E:01}
↑まーぼー豆腐のナス、トマト丼。


その時に食べるから前より健康的になりました。笑


それに。


に教えていく立場として。


栄養不足で身体を崩したら。。


御説教&マジオコされるので試作と言う名の一人ごはんを頑張って食べております(´▽`)
{D6A5308A-CEF2-41D0-AD6E-F4CACDEE4933:01}
明日もガンガロー。