ぐでたまぁー。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

今日は朝から貧血と腹痛でほぼ半日をソファーで横になり。
{B49D34D7-395A-45CD-8526-30FDF6B08B40:01}
↑気づいたらるーしーも一緒に寝てる


アタスより爆睡。
{E8EF9A6D-CBEA-45A9-B7AF-6DE4946DE4A2:01}
じゃじゃなるーしーは寝ている時が一番可愛い(´▽`)


あぁ。。平和。笑


夕方までツラさが残り。


夜にやっと動ける様になり。


とりあえず部屋のDIY作り。
{3C3AE6EE-A4F9-4EDB-AEB7-582DD6E392D4:01}
少しづつバランスがとれてきたので後少しです。


お腹も空いたし。


またカレー作り。
{A298ABEE-FC53-4903-AED7-506059D57B96:01}
↑マッサマンカレー。


タイに行きた過ぎてほぼ毎日タイ料理。笑


まあ。


スパイスは身体にいーから元々は好きだからハマってるんだけど。


さて。


今日はゆっくり湯船に浸かーろ🎶