持ち寄り会。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

闇鍋って聞いた事はありますか?


自分達が好きな物を入れる。


って言う中々のディープな鍋。


まぁ闇鍋やらないけど。


各自、色んな食べ物を皆で持ってきて。


それを食べながら借りてきた少し難しい映画を鑑賞。
photo:01


皆でやっぱり難しいよね。


ってお話から。


何故か話題が広がり。


撮影の裏側シーンとかを観ながら皆で熱論。笑


スッゴク難しかったけど。


一つの事で。


同じ会話が出来るのって楽しいよね。


明日は皆で『夏カレーパーテー』。


作るのはアタスです。


何か問題でも?


意外にやれば出来る子なのでガンガリますよ。
photo:02


明日の『持ち寄り会』が楽しみだわさ。


アタスからの投稿