色々な『好き』なカタチ3。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

アタス。


これ!


って思った事には一途だから。


自分が使う物も少しでもイヤだと感じると。


あんまり使いたくないのです。


いかに上手くストレスを溜めずに過ごせるかをモットーにしておりますの。


だから。


日用品で使う歯ブラシ、耳かきもコレッ!!って思ってからは寄り道せず使ってます。


ただ売って無かったりするとテンション落ちるのも早いから前もって買う所は決めてますの。
photo:01


帰りにラブレスがSALEになってるので少し寄りお買い物。


アタスのサイズはレアーだからあんまり無かったのは残念。。


帰宅後たまたまインターホンがなり出てみると。


やっと宅急便屋さんが来ましたの。


ピアスで軟骨の14Gってあんまり売ってないからインターネットでワザワザ取り寄せさましたよ。
photo:02


久しぶりに着けたので耳が赤くなってたけど被れなくて良かった(●´ー`●)


さて。


これから9月に向けての構成を練ろうかな。


ガンガロー。
photo:03


そうそう。


追伸。


コメント読めましたねー。


嬉しいー。


皆さん、いつもありがとうございますです(*゚ー゚*)

アタスからの投稿