今週のアタス。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

朝も夜も中途半端に忙しく。


疲労が日に日に蓄積されつつあります。
photo:01


最近運動がしてないのもあり身体が重い。


あっ、そうそう。


先週あたりから本気の本気。


【クミ増量計画】をおこなっております。


いつもなら小ライスなアタスも。


今は頑張って中ライスを食べてますの。


中ライスが食べきれるようになったらから、次の日に大ライスをチャレンジしたのですが。


案の定。


撃沈ww


食べるのも胃腸が可哀想になったのもあり、次の日は自分のペースの食事をしたのです。


そしたら。


また1kg落ちてました。。


気を抜くとスグにリバウンドしちゃいますね。


最近、アタスがようやくやる気になったのもあり。


よく周りが応援して下さるのです。


沢山食べて10kg増量したいのですが。


ただの太りじゃなく。


引き締まった太り方が理想。。


筋トレも進んでやらなければだよね。


んー。


めんどくさくなってきましたね。



がんがろ( •́ ✖ •̀)
photo:02






iPhoneからの投稿